大好評★年賀状作成講座!




皆さま、こんにちは016.gif


11月も半ばになりましたね!
あっという間に12月、
そしてあっという間にお正月です(^^)


年賀状のご準備はお済みでしょうか?


天王寺教室では、年賀状作成講座が大好評開催中です072.gif


来年は酉年、今回は酉に合わせてなのか
年賀状素材も鮮やかな色のものが多くて
いつも以上に美しい年賀状を皆さま作成されています003.gif


e0270215_20595758.jpg


年賀状作成講座にご参加いただいたT様
こだわり抜いたオリジナルデザインの年賀状が完成しました072.gif


e0270215_210929.jpg


ポイントは鮮やかなグラデーションで象った「酉」です001.gif
背景にもオレンジ系のグラデーションを用いてより華やかに・・・


世界に一つだけのオリジナルデザインです(*^_^*)053.gif



まだまだ年賀状作成講座は好評受付中です!

何かと忙しい12月に入る前に作成しちゃいましょう060.gif

私たち教室スタッフがお手伝いいたします!

お気軽にお問い合わせくださいね(^^)/




e0270215_1745172.png
     パソコン市民IT講座 天王寺教室  
   ☎06-6773-1255              
    大阪市天王寺区悲田院町8-26
     天王寺センターハイツ2階 
              

[PR]
by tani4tani4 | 2016-11-12 15:00 | 教室レポート♪ | Comments(0)

天王寺駅から歩いてすぐ!初心者から資格取得まで安心して通えるパソコン教室です。P検・MOSなど合格者多数!安心のP検認定校です。iPadや水彩など趣味の講座も大人気!ぜひ一度、天王寺教室へお越しください♪


by tani4tani4