サンタさんからのクリスマスプレゼント

こんにちは016.gif

12月らしく寒くなって来ましたね。

12月と言えばクリスマス!!子供達はとっても楽しみにしています。



もちろんお利口さんにして欲しい時は

「あれ?サンタさん見てるよ。」

「悪い子にはプレゼントくれないんだよ」

と今月はこのネタを使いまくりの母です(笑)



先日イオンのネットで注文したプレゼントを

引き取りに行きました。サービスカウンターで

クリスマスの包装をお願いすると、

「保証書にイオンのハンコが押して

ありますが、外してから包装しましょうか?

サンタさんからなのにイオン??ってなりますよね。」

との店員さんの気遣いにほっこり・・・・。

子供の夢を大切にしてくれる店員さん012.gif

とっても素敵でした053.gif



店頭では売り切れて買えなかった物も、

ネットなら数量限定で購入可能な物などもあります。

でもどうやって注文すればいいのか、よくわからない。

一人で操作するのは不安・・・そんな方はマンツーマン講座

ネットショッピングなど、じっくりと学ぶことが出来ます。

ぜひスタッフまでお気軽にご相談ください。



e0270215_10333354.jpg


e0270215_1745172.png
     パソコン市民IT講座 天王寺教室  
   ☎06-6773-1255              
    大阪市天王寺区悲田院町8-26
     天王寺センターハイツ2階 
              

[PR]
by tani4tani4 | 2016-12-10 10:35 | スタッフの気まぐれ日記 | Comments(0)

天王寺駅から歩いてすぐ!初心者から資格取得まで安心して通えるパソコン教室です。P検・MOSなど合格者多数!安心のP検認定校です。iPadや水彩など趣味の講座も大人気!ぜひ一度、天王寺教室へお越しください♪


by tani4tani4