最近の天王寺教室(*^_^*)



皆さま、こんにちは016.gif


気付けば12月も中旬・・・
2017年が来るのもあっという間です!!!


年末の忙しい時期ではありますが
たくさんの生徒様にご来校いただいております(*^_^*)053.gif


e0270215_19453584.jpg



e0270215_1946035.jpg



ご夫婦で教室に通われているK様072.gif


今回は奥様が 年賀状作成 を、旦那様が 水彩画 をされました049.gif


お互いに作品についての感想を言い合っている姿が
なんとも素敵です(*^_^*)



e0270215_19502460.jpg



パソコン資格対策講座を受講中のY様の
おちゃめな姿をいただきました037.gif


休憩中に趣味の写真について
いろいろな話を聞かせていただいています~


最近は 資格講座 も 趣味講座 も大人気です!!


皆さま、お疲れ様でした~
今年もあと少し、一緒に頑張っていきましょう!(^^)!072.gif





e0270215_1745172.png
     パソコン市民IT講座 天王寺教室  
   ☎06-6773-1255              
    大阪市天王寺区悲田院町8-26
     天王寺センターハイツ2階 
              

[PR]
by tani4tani4 | 2016-12-13 19:57 | 教室の様子 | Comments(0)

天王寺駅から歩いてすぐ!初心者から資格取得まで安心して通えるパソコン教室です。P検・MOSなど合格者多数!安心のP検認定校です。iPadや水彩など趣味の講座も大人気!ぜひ一度、天王寺教室へお越しください♪


by tani4tani4